健康グッズ通販専門ショップ「ネットショップ110」の店長が日々のできごとをつづります。


by hit40

着るブランケット NuKME(ヌックミィ) 袖付き毛布



昨年、着るブランケットで大好評だった「ヌックミィ」ですが、今年は機能が新たに追加されて生まれ変わりました。
新しいヌックミィ追加された機能は、ボタンとポケット。
ただ羽織るだけだったブランケットにボタンがついて、より動きやすくなりました。
また、ちょっとしたポケットが付いたことによって、お部屋の普段着として使いやすくなりました。
カラーは全部で10色。
今ならお好みのカラーが選べます。
今年の冬は、ヌックミィで暖かく快適に過ごしてみませんか?

NuKME(ヌックミィ) - ブランケット通販

健康グッズ 通販
[PR]
by hit40 | 2010-10-24 13:13 | 販売開始